« アイマスのアイテム課金について | トップページ | 【アイマス】ワルキューレセット買ってみた »

2007年1月28日 (日)

「ひぐらしのなく頃に解」祭囃し編終了!(いまさら)

アイマスはちょっと休憩して、「ひぐらしのなく頃に解」をやっていました。「皆殺し編」で一応の決着は見るので、祭囃し編やってなかったのですが。

まぁ、なんていうか...

PS2を早くやってみたいですね!

--------------------------------------------

感想っぽいことを言いますとですね。なんかぼろぼろ泣きながらゲームやってました。あ、あとね。柏木楓のセリフ思い出してた。楓シナリオで耕一くんが殺された後の楓のセリフ。確か「今度はこの身にかえてもあなたを救います」みたいなこと言うんです。たぶんプレイヤーは全員思ったと思う。「お前が死んじゃ意味ねーんだよ!!」そんな感じ?うーん。全然違う気がしてきた。なんか夏休みの読書感想文の成績が悪かったのはこのせいかorz

|

« アイマスのアイテム課金について | トップページ | 【アイマス】ワルキューレセット買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/5105639

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひぐらしのなく頃に解」祭囃し編終了!(いまさら):

« アイマスのアイテム課金について | トップページ | 【アイマス】ワルキューレセット買ってみた »