« ひぐらしのなく頃に祭 レビュー3 | トップページ | 夕刊フジ »

2007年3月 4日 (日)

マンガとCD買って来ました。

今日は天気もよく、割と花粉が少なかった・・・ように感じたので、意を決して買い物に出かけました。買い物一つでびくびくしながら行かなきゃいけないなんてorz

ともかく、春になったので服を買ったりもしてきたわけですが、マンガとCDもあわせて買ってきましたよー。ついでに感想書きたいなー。とかそういうことで。

■かんなぎ 第2巻 (武梨えり)

相変わらず面白いです。女性の方らしいノリと、その割りに妙に女の子の足を強調させた絵がなんとも。第1巻のピンナップは「TYPE-MOON」の武内崇氏でしたが、今回は「ひぐらしのなく頃に」で知られている竜騎士07氏とのコラボとなっています。いつか水無月徹氏とか登場するんじゃないか!?・・・とか思いたくなるお年頃なのですよ。

■キミキス 第1巻 (東雲太郎)

キミキスファン、摩央姉ファンなら言わずもがな、キミキスあんまり知らなくてもとりあえず買っとけ!図式としては、近所のお姉さんとやたらかわいい妹というだけで既に男なら抗えないシチュエーション。青い感じがまたうまく出ていて、それでいてこれだけのクオリティ。

■アイドルマスター MASTERWORK02

感想なんて書けねーーーーー!!!まず雨の中でドレス、んで、relationsを歌うのはミキと千早!!???もうこれだけで十分さね。

■「Fate/stay night」キャラクターイメージソングⅢ 間桐桜

歌自体はかなりいいんだけどなぁ。インパクトがないっていうか、なんか足りない。イラストがアニメ版ってことを考えると、企画とかもそっちなのかなぁ。そうするとまぁ、アニメ同様Fateのことをなーんにも理解してない人間が制作したんだろうなぁ・・・ま、いっか。下屋則子さんのCDという見方なら十分いい感じにしあがってると思う。うん。

|

« ひぐらしのなく頃に祭 レビュー3 | トップページ | 夕刊フジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/5567965

この記事へのトラックバック一覧です: マンガとCD買って来ました。:

« ひぐらしのなく頃に祭 レビュー3 | トップページ | 夕刊フジ »