« とかちとはるかっかで世界は出来ています。 | トップページ | 「ゼノグラシア」 »

2007年4月14日 (土)

「らき☆すた」

4月から妙に忙しくなってブログ更新してませんでしたが、復活!忙しくてもアニメはちゃんと見てるぜってことで、まずは話題の「らき☆すた」です。

中身よりもそのぶっ飛んだ電波OP「もってけ!セーラーふく」が話題ですがw

んー、歌詞なに言ってんだか分かんね。サイトもいろいろ見て回ったけど、こんな感じ?

------------------------------------

あいまい3cm そりゃプニってことかい ちょwww
Lovingが制服!? なお不利ってことない? ぷん
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃ キャッチアンドリリースよ
I say hoo! I say hoo! 谷間に ダーリン ダーリン フィ~

「なんかだるぅ。」「なん食べる?」「愛してる」 あれ?一個が違ってるんるん♪
「悩みん坊」「恋って都合」「おいしん坊」 いいかげんにしなさい!
飛んでったあいつもホテルかな? だって、いわゆる普通の女の子。
驚いた! あたしだけ? とんこつ はりがね おかわり だだだだ~

ボンボン 応援団 Let's get! チェリーパイ
ランラン 歓迎会 You've got a sensation!
はーい!存在感 てんてん小惑星
ぶつかって どけました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず。セーラー服だからです、結論。
月曜日なのに機嫌悪いの? どうするよ(汗) 夏服がいいのです、かわいい。(ヤケ

saying 3P そりゃ待てって、躊躇だ ヤン
がんばって(Yeah!) 張り切って(Yeah!) BAN ダーリンダーリン Please

------------------------------------

もしかしてとかち天国系聞きすぎて脳が逝ってるかもしれない。

|

« とかちとはるかっかで世界は出来ています。 | トップページ | 「ゼノグラシア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6087169

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」:

» 春ファッション [春ファッション]
春物のコーディネートってちょっとむずかしい。 どんなのがいいかなー [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 04時15分

» 「もってけ!セーラーふく」の歌詞 [藤田妄想文庫]
 らき☆すたオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」の歌詞が、ニコニコ動画の歌詞職人達によって解読された模様。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 11時35分

« とかちとはるかっかで世界は出来ています。 | トップページ | 「ゼノグラシア」 »