« ここ一週間であったことまとめ | トップページ | とかちとはるかっかで世界は出来ています。 »

2007年4月 7日 (土)

ゲーセンのカードゲームやってます

ゲームセンターのカードゲーム、アイドルマスターゼn違う。アクエリアンエイジ オルタナティブ。Back space一切使わず記事を書いたらどうなるか挑戦中。そんな挑戦いりませんか、そうですか。

本日、記事のコメントにアクエリアンエイジ オルタナティブのでオルタレィーションカード出ないからスターターデッキかって見るって言うのはどうよって思ったんですね。早速試したんですけど、あろうことか同じスターターデッキが・・・orz

や、どうもスターターデッキは6種類しかないらしいです。内容はこちら。

白:体育祭
青:ソドムの罰
赤:応龍
黒:タイムストップ
緑:ブレードデモン
黄:リンドドレイク

悪くはないんですけどねー。やっぱりゲームやって出した方がいいよねって話^^;

今日は通信対戦を始めて、じゃない初めてやってみたんですけど、やっぱり全然勝てなかった。ゲームにかけてきたお金と時間が違いますな。常時混乱しっぱなしでしたよ、わたしゃ。

内容的にはエナジードレイン巫女さんの暴挙orz防御が凄いなって思ったんですよね。うーん、あmまずはカード集めからかな~。

|

« ここ一週間であったことまとめ | トップページ | とかちとはるかっかで世界は出来ています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6009818

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーセンのカードゲームやってます:

» カード・TSUTAYA Wカード [あなたにぴつたりなカード・ローン各種]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ =================================================================== レンタルがお得!更新手続き不要!ポイントがたくさん貯まる!Tカード ===========================================================...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 16時22分

« ここ一週間であったことまとめ | トップページ | とかちとはるかっかで世界は出来ています。 »