« 動画鑑賞中 | トップページ | アイマス記事あれこれ »

2007年5月15日 (火)

「Clix2」注文

ポータブルメディアプレーヤーって知ってます?

なんでも手のひらサイズで、曲が聴けたり、動画が見れたりするそうです。最近買ったPSPも、昔のゲームボーイとかと比較するとすごいなぁと思ってたんですけどねー。サイズは80.3(幅)×46.8(高さ)×8.2(厚さ)ミリ、55グラム・・・って言ってもよく分かりませんが、ITmediaで商品説明を見る限り、本当に手のひらにすっぽりサイズでした。すっごい薄いし。そんなものに4GBも入るなんて!一番最初に使ってたパソコン(PC-9821)って2GBとかじゃなかったかなぁ。すごいね。

使い方はよく分からないけど、ネットで注文完了!!

・・・ごめん、ゆりしーモデルってのがあってね・・・

|

« 動画鑑賞中 | トップページ | アイマス記事あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6422273

この記事へのトラックバック一覧です: 「Clix2」注文:

« 動画鑑賞中 | トップページ | アイマス記事あれこれ »