« GW最後の日 | トップページ | 動画鑑賞中 »

2007年5月13日 (日)

五月病っぽいかも?

いつも来てくださっている方ありがとうございます。

5月になって、ぽかぽか陽気になったのに、なんだか五月病っぽいんですよー。う~、だる~。ゴールデンウィークまだかなー?

先週普段買わない本を、ということでたくさん月刊誌を買ってきたんですけどねー。その辺をだらだら読んでますよ。LaLa、ChuChu、Cookie、花とゆめ、ウルトラジャンプ、魔法のiらんど、少女コミック、ちゃお、少年ガンガン、りぼん、なかよし。もしかしたら月刊じゃないのもあるかも?売れてる月刊誌って統一感があって読みやすいんだね。

そうそう、昨日、「FFタクティクス獅子戦争」買って来ました。眠っていたTVゲームやりまくってた頃の熱い感じが湧いてきた!!タクティクスオウガ好きだった方はPSPごと買ってもいいんじゃないかってくらいだよ、マジで。

|

« GW最後の日 | トップページ | 動画鑑賞中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6404477

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病っぽいかも?:

« GW最後の日 | トップページ | 動画鑑賞中 »