« アイマス記事あれこれ | トップページ | iriver Clix 届きました »

2007年5月27日 (日)

XENOGLOSSIA 第8話?

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話(たぶん)を見ました。

水着!温泉!インベル変態!という回です。詳細はこの辺から飛べば見れたり見れなかったり。(とかちもやっと出てきた)

XENOGLOSSIAは全26話構成だそうです。まだまだ序盤って感じですが、ヤシガニになることも少なく安心して見てられますね。
見所は、豪華声優人とロボット舞Hime…というのが一般的。そんで、個人的には「ジョセフ・真月」(CV:中多和宏)と「インベル」です。

インベルというのは主人公の天海春香が乗っているロボットのことです。このインベルっつうのはいい性格してまして。天海春香が水着姿を披露した瞬間「●REC」とか。インベルのコアの中には俺がいるんじゃないかと。
ジョセフ・真月役の中多和宏さんはFate/stay nightのキャスターのマスターの声の方です。ジョセフ・真月は「モンデンキントジャパン アイドルマスター課 課長」という設定になっています。作中は課長、課長と呼ばれていますが、キャラがステキすぎ。萌えとかよく分からんという人でも一度は課長さんのステキさを見ていただきたいw

|

« アイマス記事あれこれ | トップページ | iriver Clix 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6563828

この記事へのトラックバック一覧です: XENOGLOSSIA 第8話?:

» 水着 ランキング [水着 ランキング]
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 04時42分

« アイマス記事あれこれ | トップページ | iriver Clix 届きました »