« XENOGLOSSIA 第8話? | トップページ | 聖剣伝説3がやりたい! »

2007年6月 3日 (日)

iriver Clix 届きました

というわけで、じゃっじゃ~ん!
20070602033713






下のがClix、上のがマウスです。赤いのはマウスパッド。

Clixは動画や音楽を携帯して聴けるしろものです。かつてはウォークマン、MDプレーヤー、今はiPodだっけ?やや~、進化は止まりませんね~。

写真のClixをひっくり返すと携帯電話の画面みたいなのがあって、そこで動画を見れるようになってます。ボタンとかは側面にしかなくてですね、画面自体が十字キーとなってます。

で。Clixに黒い字で書かれているのは・・・ゆりしー(落合祐里香さん)のサインです!!正直なところ、サインが消えるのが怖くて携帯なんてできませんがな。海で逆ピラミッドな建物のところ行ったり、貿易センター行かない限りは持ち歩かないかな~。

一応ね、ニコニコ動画からいろいろダウンロードして、入れてみましたよ。多少画質悪くても、ちっこい画面だから問題なし。問題といえばアイマス動画ばかり突っ込んで、とても人様に見せれるもんじゃなくなってるってことくらい。

|

« XENOGLOSSIA 第8話? | トップページ | 聖剣伝説3がやりたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6657003

この記事へのトラックバック一覧です: iriver Clix 届きました:

« XENOGLOSSIA 第8話? | トップページ | 聖剣伝説3がやりたい! »