« iriver Clix 届きました | トップページ | SFCなんて売れてませんT0T »

2007年6月10日 (日)

聖剣伝説3がやりたい!

なんか最近、無性に「聖剣伝説3」がやりたくなってきました。

「聖剣伝説3」というのはスーパーファミコン(SFC)で発売されていたゲームです。メロンブックスやメッセ行ったときに緑色のヴァルキリーを見たことはないでしょうか?「聖剣伝説3」に登場するリースというキャラです・・・あー・・・私はあの頃から既にどっぷりオタクだったんだなー^^;

というわけで、今から横浜歩いて、まずはスーパーファミコンを探そうと思っています。ROMとかダウンロードすれば・・・なんてダメです。邪道です。違法だし。やっぱりスーパーファミコンでやるからいいんです。「聖剣伝説3」のカセットなら実家にあったはずなんだけれど。うーん、親に電話してみようかしら。

<<追記>>
ROMなら「Emu-Xperts」にあったと思います。

|

« iriver Clix 届きました | トップページ | SFCなんて売れてませんT0T »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6735287

この記事へのトラックバック一覧です: 聖剣伝説3がやりたい!:

« iriver Clix 届きました | トップページ | SFCなんて売れてませんT0T »