« 聖剣伝説3がやりたい! | トップページ | ひぐらしデイブレイク改 対戦 »

2007年6月10日 (日)

SFCなんて売れてませんT0T

スーパーファミコンが突如欲しくなって横浜に行ってみたんですが、さすがにありませんでした。でもカセット売ってるところはあったんですよね。なんか懐かしいのがいっぱいで、郷愁の念が沸いてきました(謎

あー、ところで。私のブログにいらっしゃる方は「ひぐらしデイブレイク」がらみで検索されてくる方が多いみたいです。でも「ひぐらしデイブレイク」の記事なんてほとんど書いてないから^^; ちょっと書いてみようかな!

|

« 聖剣伝説3がやりたい! | トップページ | ひぐらしデイブレイク改 対戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6737203

この記事へのトラックバック一覧です: SFCなんて売れてませんT0T:

« 聖剣伝説3がやりたい! | トップページ | ひぐらしデイブレイク改 対戦 »