« 山田太郎ものがたり | トップページ | 同人活動再開します! »

2007年7月 1日 (日)

「聖剣伝説3」でお越しの皆様

聖剣伝説3で検索してこられる皆様、えーっと、私は外国サイトとかツールとかよっぽどのことがないと使わないので…ROMがどうのというお話しでしたら、Emu-Xpertsあたりにあったと思いますので、そちらで検索してみてくださいね。

それにしても、リース(聖剣伝説3のキャラクター)って人気ありますよね。未だに同人誌とかも見かけるし。言ってる私もリースのファンです。(現在進行形)
リメイクしてPSPに出ないかなと真剣に思っています。PSP、見事に埃を被っちゃってるし・・・。そこんところどうなの、スクエニさん?!

|

« 山田太郎ものがたり | トップページ | 同人活動再開します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/6995986

この記事へのトラックバック一覧です: 「聖剣伝説3」でお越しの皆様:

» 同人漫画倉庫 [同人漫画倉庫]
同人漫画倉庫、同人生活の楽しさ、同人誌や同人漫画アニメやついて思ったことをつづっています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 18時34分

« 山田太郎ものがたり | トップページ | 同人活動再開します! »