« 洗脳・搾取・虎の巻 | トップページ | おとボク ラジオ »

2007年7月14日 (土)

ひぐらしのなく頃に解 【アニメ】

ついに「ひぐらしのなく頃に解」のアニメはじまりましたね。
いやー、このときをどれだけ待ったことか!
◆厄醒し
◆皆殺し
◆祭囃し
と続くようです。「厄醒し」の日常パートは原作にあったけどアニメでなかったっていうのをやってるようです。第3話は亀田くん登場みたいなので、「口先の魔術師」を期待せざるをえませんw

作画は非常にいいです。スレイヤーズ世代としては第1期の絵も好きなんですけどね。それにしたって第2期の作画はどうしたんですか!?ってくらい凄い。このまま「祭囃し」まで行ってくれることと信じていますよ~。

|

« 洗脳・搾取・虎の巻 | トップページ | おとボク ラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/7134074

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に解 【アニメ】:

« 洗脳・搾取・虎の巻 | トップページ | おとボク ラジオ »