« 「ココロスキャン」購入 | トップページ | MA05購入 »

2007年8月17日 (金)

「ココロスキャン」初体験

ニンテンドウDSを購入し、「音声感情測定器ココロスキャン」をやってみました。

最初に初期設定を少しだけやったら、すぐにチュートリアルが始まりました。
説明書見なくてもいいくらいに操作は簡単!
チュートリアルもとても親切です。システムもストレスなくサクサク。

チュートリアルが終わると、メニュー画面に移行しました。
いろんなことができるみたいですが、始めは「オススメ」のマークが付いているのを体験して、後は気の向くままいろいろやってみました。

興奮するコスチュームを判定する、とか言うのがあったですよ。
そもそもなに測定しとんじゃいって感じ?むー、バニーガール63点っていうのは意外・・・
【測定結果】
1位:ブレザー (66点)
2位:バニーガール (63点)
3位:セーラー服 (55点)
4位:チアガール (48点)
5位:ナース服 (39点)
6位:メイド服 (37点)
7位:チャイナ服 (25点)

ココロの健康チェックっていうのもあって、これはお手軽ココロの健康診断!みたいな感じでした。2回やってみたんだけれど、2回とも「くもり時々雷」でした。すごく当たってるよ>_<;

いくつかのチェック項目は履歴が残るので、毎日ちょこっと時間見つけてやってみようかなと思っています。

----------------------------------

DSで思い出したんですけど、押入れにタブレット眠りっぱなし。折角なので引っ張り出して、初めて接続してみました。
Windows標準装備のペイントでお絵かき。(作成時間2分)
Photo



そーなのかー。

|

« 「ココロスキャン」購入 | トップページ | MA05購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/7574088

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココロスキャン」初体験:

« 「ココロスキャン」購入 | トップページ | MA05購入 »