« 「斧で殺人のニュース」にのっかってみる | トップページ | 絵を描いてみた »

2007年9月23日 (日)

東京ゲームショウに行きました

「東京ゲームショウ」に行ってきました。

眠いです。眠いです。

昨日、アイマスのチケットが買えなかったので、今日は超頑張りましたよ!

そんなわけで、「マーベラスエンターテイメント」ブースに行ってきました。お目当ては勿論、ルミナスアーク2 ウィル。いろいろかなぐり捨てて頑張ったので、かなり前の方で見ることが出来ました ^^;

<<スケジュール(実績)>>
10:05 物品販売ブースに行って、いろいろ見て回る
11:00 ホットドック食べた
12:00 アニメなどの専門学校ブースを見学
13:00 疲れたので椅子に座って休憩
14:30 「マーベラスエンターテイメント」ブースに行く。
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!
  出演者:ニーコさん、國分優香里さん、市瀬秀和さん、近藤隆さん
16:00 「マーベラスエンターテイメント」本命
・ ルミナスアーク2ウィル
  出演者:今井麻美さん、加藤英美里さん、K∧N∧さん
22:00 なんだかんだで家に帰ったのはこの時間

ミンゴスのカワイさはいつもながら異常だが、加藤英美里さんもかなりカワイかったよ。

よし、最後に叫んどこう。

「ミンゴス最高!!!」

…そうそう。参加できた人はカレイドスコープとミンゴスのブログも見とくといいよ。感動が鮮明に蘇ります!

|

« 「斧で殺人のニュース」にのっかってみる | トップページ | 絵を描いてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/8077976

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウに行きました:

« 「斧で殺人のニュース」にのっかってみる | トップページ | 絵を描いてみた »