« ラジオdeアイマSHOW!最終回 | トップページ | 塊魂は1日1時間 »

2007年10月27日 (土)

00初めてちゃんと見た

そんなに面白くないわけじゃないと思います。
絵のクオリティも高いし。
ストーリーも種と比べてずっといいし。(当たり前か)

00のロボットってなんかかっこ悪いんですけど、なんで?
動きとか設定とかいいのに惜しいよなー。

ま、OPとEDでぐっと面白くなく感じるのがたまりません。

昔のアニメや漫画は、その作品を代表するキャラクター(ロボット、記号などなど)があったけれど。「おおきく振りかぶって」のように全員が主役のようないい作りができればいいけれど、大概はこうやって全体がぼんやりと希薄になるような気がしますね。

今期、ガンダムがないのは残念ですよ。早くユニコーンやってくれないかしら。

|

« ラジオdeアイマSHOW!最終回 | トップページ | 塊魂は1日1時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/8639263

この記事へのトラックバック一覧です: 00初めてちゃんと見た:

« ラジオdeアイマSHOW!最終回 | トップページ | 塊魂は1日1時間 »