« Clixのアップデート | トップページ | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST »

2007年10月 1日 (月)

羊でおやすみシリーズ

『羊でおやすみシリーズ』を買ってきてしまいました。

詳細をちょっと説明しときますと、
・ 声優さんが羊を数え続けるCD
・ 現在 Vol.6 まで販売中
・ アニメイトとかで購入できます
・ Vol.1:石田彰、保志総一郎
・ Vol.2:諏訪部順一、大川透
・ Vol.3:遊佐浩二、伊藤健太郎
・ Vol.4:鳥海浩輔、鈴木千尋
・ Vol.5:福山潤、岸尾だいすけ
・ Vol.6:田村ゆかり、斎藤千和
・ Vol.7:緑川光、置鮎龍太郎
です。

勿論、買ってきたのは Vol.6 ですよ!
さすがに Vol.1~Vol.5 までは買う気になりませんでしたw つか、男で買ってる奴いたら引くとか通り越して怖いよ(( ゜д゜))ガタブル

コンセプトとしては添い寝しながら羊を数えるだけ・・・だけど、こ、これは・・・・い、いや、羊数えてるだけでも、凄いCDなんですけど、そ、そ、そ、そ、「添い寝」!!???

途中途中に入るセリフが反則すぎる!
これで眠れって?
HAHAHA・・・・

絶対無理!不眠症になるわ!!

|

« Clixのアップデート | トップページ | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/8188057

この記事へのトラックバック一覧です: 羊でおやすみシリーズ:

« Clixのアップデート | トップページ | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST »