« 久しぶりにROを。 | トップページ | アイマス L4U »

2007年11月11日 (日)

しゅごキャラ!第6話

しゅごキャラ!第6話見ました。

今回は原作ストーリーでした。
青い子(スペード)とキャラなりする回。

動きの少ないスポーツの練習風景というのを描くのは大変なはずですが、監督、脚本、作画、アニメーターみんながんばってた。

しかしまー、ややの可愛さは異常。

---------------------------------

今後の展開についてのネタバレあり。

---------------------------------

歌唄の登場はかなり後とだろうなと思いますね。
1クールより多いなら、「歌唄登場>後半ストーリー>空海となでしこ離脱>ダイヤとエル」という展開は間違いないはずなので、しばらくオリジナルを混ぜながら話しが進んでいくと思います。
来週もオリジナルストーリーとのことで、エンブリオ(なんでも願いが叶うたまご)が見つかるーとかどうとか。さすがに見つかることはないでしょうが、どたばたな感じは次回予告から感じられましたw
エンブリオについては・・・CLAMPなら「たまご=エンブリオ」でしょうが、さて。

|

« 久しぶりにROを。 | トップページ | アイマス L4U »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/8865847

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!第6話:

« 久しぶりにROを。 | トップページ | アイマス L4U »