« ひぐらしのなく頃に解 第19話 | トップページ | アイマス L4U »

2007年11月17日 (土)

しゅごキャラ! 第7話

しゅごキャラ!第7話見ました。

なんと歌唄登場!
OPとEDで登場していた金髪ツインテールの子です。
とはいえ、一瞬でしたが・・・
声優は水樹奈々。声優オタ大熱狂!きもっ!いや、俺が。

ストーリーは主人公の妹としゅごキャラ達が校内を駆けずり回って、大冒険。作画がんばりすぎw
しゅごキャラの性格がいろいろ分かって楽しかったです。
服が汚れるのがイヤで基本見てるだけのてまり。ボンボン振って「頑張れー」と応援するだけのラン。相変わらず言ってることは強気だけどヘタレなキセキw

てまりかわいー!
ってちょと待て。
ややのしゅごキャラ(赤ちゃんみたいなやつ)の反応・・・
もしかしてしゅごキャラの性別って宿主(?)の性別と一緒ですか?そうですか・・・

|

« ひぐらしのなく頃に解 第19話 | トップページ | アイマス L4U »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/8964411

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第7話:

» しゅごキャラ! 第7話「ちいさなたまご!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第7話を見ました。水樹奈々(ほしな歌唄)/しゅごキャラ!迷宮バタフライ(初回限定盤)アミュレットアクセ&ポーチ第7話 ちいさなたまご!「よし、行くよ。ほら」「どこ行くの?」「今日は日曜日ですよ」「ロイヤルガーデンで日曜会議があるんだって。もう行か...... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 12時02分

» しゅごキャラ! 第7話ちいさなたまご [Shirubania's Blog]
 本当なら、このレビューは、先週の木曜日に完成する手はずでしたが、相方の都合で3連休明けに提出する羽目になってしまいました (TOT) なんせ、私は平日のときしか身動きできませんから・・・{%sweat%}  本題に戻って、第7話をレビューさせていただきます{%exquesmark%}  あむちゃんの両親は、お出かけであむちゃんの妹であるあみちゃんの面倒を見る羽目になったあむちゃん。あみちゃんはランたちのしゅごキャラが見えるみたいで・・・  そんなあみちゃんがランたちといっしょにエ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 15時15分

« ひぐらしのなく頃に解 第19話 | トップページ | アイマス L4U »