« 「ツンデレカルタ」 が出るそうです。 | トップページ | トラックバックに失敗・・・ »

2007年11月25日 (日)

「ハヤテのごとく」 第35話?

「ハヤテのごとく」 を久しぶりに見ました。

もう何話なのかよく分かりませんが。
なにか書かないと収まりがつかん!

20071125120200_2 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
か、かわいすぎる!!
ハヤテ、俺と代われ!
ゆきじは帰れwwwwww

内容は
1.くぎが漫画描くのに困っている。
2.漫画の題材集めにハヤテとマリアがデート。

2行で終った。ギャグアニメだからしょうがないかな?^^;
内容も具体的には何一つ覚えてない。
ただマリアさんが可愛かった。
柏木千鶴、琥珀、水瀬秋子、間桐桜、ミント、如月千早、長瀬湊と来て、くぎなわけがない!
もちろん俺はマリアさん派に決まってんだろがあ17亜q23swぇcr7fvtgby8いmjk(崩
ツンデレとか正直うぜぇか思って見てなかった、そこのキミも!
銀様が出ねぇアニメなんぞアニメじゃねぇとか逝く所まで逝っちゃった、そこのキミも!
この回だけは見なきゃ損だぞ!

20071125120201

|

« 「ツンデレカルタ」 が出るそうです。 | トップページ | トラックバックに失敗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/9102584

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテのごとく」 第35話?:

« 「ツンデレカルタ」 が出るそうです。 | トップページ | トラックバックに失敗・・・ »