« 「Go to the NEXTSTAGE!!」1日たって | トップページ | しゅごキャラ!第6話 »

2007年11月 8日 (木)

久しぶりにROを。

カードとか増えたと噂のRO(ラグナロクオンライン)を久しぶりに課金してやってみました。

折角なので手持ちのカビが生えてた装備を売り払って、ベアドールC買ってみる。
あとなんか妙に女の子のMob増えたせいで、カードも可愛いのが増えたーって、1次職剣士Mobのカードびみょーorz

運営会社のことさえ気にしなければROはやっぱり面白いねぇ。
そういえば昔と比べて人減った?BOTが減ったせいかな?(湧く場所に狩りいってないので、BOTが減ったかよくわかりませんでしたが)

しかしまぁ、本格的に復帰は・・・ないよなーな感じ。町とかダンジョンとかたくさん増えてるみたいだったけど、低レベル者な私にはキツイ T-T

|

« 「Go to the NEXTSTAGE!!」1日たって | トップページ | しゅごキャラ!第6話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/8814627

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにROを。:

« 「Go to the NEXTSTAGE!!」1日たって | トップページ | しゅごキャラ!第6話 »