« CLANNAD 第9話 | トップページ | しゅごキャラ!第11話 »

2007年12月15日 (土)

日記更新

久しぶりに更新です。

アニメ系の総括。

1.CLANNADすげー。
2.バンブレは相変わらずの面白さ。
3.ひぐらしのなく頃に解・・・あー・・・>【考察】ひぐらし解
4.さりげなく楽しみな「みなみけ」「スケッチブック」
5.ぽてまよのラジオ「まよらじ」が相変わらず面白い。花ザ・ワールド
6.一番楽しみにしているのは「しゅごキャラ」なわけですがw

ゲーム系の総括。

1.アイマスカタログ第11号。メイド服は好きなんだが、色がキツイorz
2.エースコンバット6萩原雪歩機登場。おいおい☆
3.「Gジェネ スピリッツ」にハマりました。
4.ルミナスアーク2のラジオが公式サイトでやってる。今第3回。全6回?
5.「あかね色に染まる坂 ぱられる」は気合入ってる模様。キャストは未定。>◆feng

漫画系の総括。

1.しゅごキャラ5巻購入。早く出ろ6巻!
2.なかよし購入。しゅごキャラのトランプに釣られて。
3.Comic REX(レックス)でアイマス連載中。

しかし、CLANNAD、ことみにここまで萌えるとは思ってもみなかった。確かPC版もPS2版もやったはずなんですが、どうもことみルートの内容だけ覚えてないんですよね。しかしおかげで新鮮な気持ちでアニメが見れて嬉しいです!

|

« CLANNAD 第9話 | トップページ | しゅごキャラ!第11話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/9405848

この記事へのトラックバック一覧です: 日記更新:

« CLANNAD 第9話 | トップページ | しゅごキャラ!第11話 »