« コミケ73に行きました。 | トップページ | ルミナスアーク2 »

2008年1月 2日 (水)

ガンダム00を甘く見てた

機動戦士ガンダム00(ダブルオー・OO?)と言えば・・・

ガンダムあんまり知りませんとかノタマイやがった上に、折角の高河ゆん先生のキャラクターもまともに活かせない監督・脚本、ガンダムの造型がクソ過ぎるロボットアニメ。
SEEDのガンダムだせーとか思ってた。これ以上プラモっぽいダサガンダムなんぞ今後生まれることはあるまいと思っていたのに、ガンダム00はそれをあっさり塗り替えてくれました。相撲取りガンダムはパージするとキモイもやしっ子になるし、メインっぽいやつはヤドカリみたいになんか背中に背負ってるし、他・・・はもう思い出せね。

しかしね、うん、しかしだ。
「機動戦士ガンダム00P」のキャラクターどもが

かっこいい&可愛い!!!

なんだあの主人公くんは!ドストライクだ!
なんだあのかわええ女キャラたちは!?俺の嫁だ!

映像化するなら、00Pの方がよかったんじゃないのか?どうせガンダムにならないんなら、キャラだけでも・・・そもそも00、腐女子に人気出てる・・・のか?

ちょっと描いてみた。あんまり上手く描けなかったorz
20080102124833_3

|

« コミケ73に行きました。 | トップページ | ルミナスアーク2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/9683779

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00を甘く見てた:

« コミケ73に行きました。 | トップページ | ルミナスアーク2 »