« 「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会 | トップページ | エロゲのキャスト変更 »

2008年1月28日 (月)

またキャスト変更かorz

「あかね色に染まる坂 ぱられる」
PCゲームとして話題になり、人気もあったゲーム「あかね色に染まる坂」のPS2版のキャストが巷で話題になっている。

絶望した!
そのいかにもなキャスト変更に絶望した!

> 片桐優姫:釘宮理恵
> 長瀬湊:平野綾
> 霧生つかさ:井上麻里奈
> 椎名観月:田中理恵
> 橘ミコト:葉月絵理乃
> 白石なごみ:広橋涼
> 綾小路華恋:加藤英美里

いやいや、ちょっと待て。
公式サイトはまだ未定だし、うん。
・・・まだ・・・まだ・・・望みがあるはずだ・・・。

いや、いくらなんでも片桐優姫と長瀬湊はないだろ。
あー、「声優焼き肉」したかっただけですか?(笑)

もし本当に、上のようなキャストでも、
きっと人気が出るだろう。
アニメも話題になるかもしれない。
商業的にはいいかもな。
ドルオタどもも大喜びだろうよ。
でもさ。
fengのゲームをやってきたファン層(俺も含め)は離れるんじゃないか?
そうやってファンを切るようじゃ、先は見えてるんじゃない?

俺も声優オタだけどさ。声優だけの作品・・・いや、商品ならfengじゃなくてもいいんだし。

なお、以前からこのブログで書いていた通り、fengにはもう期待していないので、せいぜいお金を稼いでくださいね、fengさん(笑)
あ、でもちょっとアニメには期待しています。ヤシガニ、キャベツ、次はなにがくるのかな?カニ・・・キャベツ・・・うーん、コロッケ?w

|

« 「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会 | トップページ | エロゲのキャスト変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/10121919

この記事へのトラックバック一覧です: またキャスト変更かorz:

« 「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会 | トップページ | エロゲのキャスト変更 »