« ガンダム00を甘く見てた | トップページ | true tears 第3話 »

2008年1月13日 (日)

ルミナスアーク2

いつ発売だか分からないけど、春までには発売しそうなDSゲーム「ルミナスアーク2 ウィル」

DSは今、太鼓の達人専用機になってるので、早く発売して欲しいんですよね。公式サイトでSYSTEMを見る限りはかなり面白そう。システム自体がかなり変わっており、前作のような「システムがなー」ってことにはなんなそうです。

ところで公式サイトではWebラジオ「ルミナスあーくの秘密協会」(全6回。SPECIALから聞けます)が配信中です。パーソナリティはミンゴスこと今井麻美さん。6回目では「らき☆すた」柊かがみ役で有名な加藤英美里さんがゲストで参加されています。
ラジオのお便りを投稿したことはなかったんですが、このWebラジオに初めてメールを送ってみました。拙い文章だったのですが、なんと採用していただきました。改めて聞くとすっごく幼いメール内容だー(>_<;)
べ、別に採用されたから買うわけじゃないんだからねっ!

兎にも角にも「ルミナスアーク2 ウィル」期待しています。

|

« ガンダム00を甘く見てた | トップページ | true tears 第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/9863526

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナスアーク2:

« ガンダム00を甘く見てた | トップページ | true tears 第3話 »