« 「WHITE ALBUM」もデコビッチ | トップページ | アイマスのチケット届かない~ »

2008年6月28日 (土)

しゅごキャラ!第38話

『しゅごキャラ!』 第38話を見ました。

Photo
.
.
.
.
.
.
.
.
.

「試してみるか?・・・随分狭そうだな、入るか?」

3
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

「ダメ!怖い!」

------------------------------------

こんな感じで。
いやいやいや(笑

ハンプティロックとダンプティキーってなんなのさ?と、
いいんちょの苦悩みたいな感じ。

4

.
.
.
.
.
.
.
.
.

個人的にはエル(cv:氷青)の健気さに感動。
いつもの言動がアレなので、
若干コントっぽくなるのがエルの可愛さ(笑
中の人的にも頑張ってほしい。

|

« 「WHITE ALBUM」もデコビッチ | トップページ | アイマスのチケット届かない~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/21941215

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!第38話:

« 「WHITE ALBUM」もデコビッチ | トップページ | アイマスのチケット届かない~ »