« はじめてのガンプラ(シナンジュ Ver.Ka)8日目 | トップページ | Fate/stay night 考察 »

2009年2月11日 (水)

はじめてのガンプラ(シナンジュ Ver.Ka)9日目

あらすじ。
シナンジュ(MSN-06S SINANJU)が
あまりにかっこよかったため衝動買いしてしまったが、
プラモデル初心者な俺。
塗装はしないけど、デカール貼りに挑戦中。

足を組み立て中。
ぶっちゃけ足が2本あるから(当たり前なんだが)
ダルくなってきて・・・
そしたらミス連発でございやすorz

--ミス1.--
金色のデカールを貼って、
トップコートを雑誌の上で吹きかけて、
20分後、取ろうとしたら、
部品がコロンと転がって、
雑誌に付いていたトップコートに
デカールがくっついて剥げた。

--ミス1.の教訓--
ちゃんと乾くまで待とうorz

--ミス2.--
テーブルの上で作業してたら、
CDなんかを積んでたところが雪崩になって、
ガンダムデカール(白いの)が3箇所テープにくっついた。
テープにくっついた部分は勿論使えなくなった。

--ミス2.の教訓--
部屋はキレイにいいいいいいい!!!!

20090211144406

|

« はじめてのガンプラ(シナンジュ Ver.Ka)8日目 | トップページ | Fate/stay night 考察 »

◆ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39583/27985123

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのガンプラ(シナンジュ Ver.Ka)9日目:

« はじめてのガンプラ(シナンジュ Ver.Ka)8日目 | トップページ | Fate/stay night 考察 »