« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月21日 (水)

赤ちり亭 行ってきました。

「赤ちり亭」という居酒屋に行ってきました。

なんか、辛い手羽さき?
オペの手袋を配られて、オペごっこができました。

辛いのがついた手で、目とか擦ると
「失明したかと思った」とか、聞いたので、
怖がりながら。。。

辛さのレベルが1~10まであったので、
真ん中の5を頼んだんですけど、、、、

一口食べたら!!!
30分間しゃべれません!!
なにも食べれません!!!!
ビールから口を離せません!!!
辛いいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!

チェーン店なのに、この辛さ!!
完全に兵器でした。

後で店員さんに聞いたら、
男性は1か2
女性は3か4
くらいでギリギリとか・・・・先に言ってくれぇ

おかげで、つらいなーとか仕事で思ってたこと、
全部忘れました。
つか、「今の最低な仕事と
この罰ゲームの手羽さきどっちがいい?」
とか言われたら、
私は仕事を選びましょうw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »